※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コロナが感染拡大してから、神戸アンパンミュージアムに行かれた方いら…

コロナが感染拡大してから、
神戸アンパンミュージアムに行かれた方
いらっしゃいますか🙌??

感染対策や、人の多さなど教えていただきたいです!!

コメント

mama

お盆期間ではないですが、8月頭の土曜日にいきました。事前にチケットを購入してるので、土曜日でしたが人は今まで行った中で1番少なかったです。アンパンマンミュージアムに入る前に検温と手指消毒して入館し、中にもアルコール消毒が数箇所置いてありました。おもちゃとかは全て撤去され、バイキンマンも閉鎖されてるので、感染対策はきちんとされてましたが、遊ぶという意味では親としては物足りなかったです😂子供は楽しんでたので良しとします(^^)

• ままり

ままり

丁寧にありがとうございます😊💓
    感染対策はきっちりと
    きてくださってそうで安心です!

一度も行ったことないので、
    おもちゃとかがなくても
    こんなものなのか〜と思える
    でしょうか😂??
    うちの子もきっと楽しめるとは
    思うので検討してみます😊

• 8月16日
ちょこ

日曜日のお昼から行きました〜!予約制だけあって混んでることはなかったですが、空いてる訳でもなかったです😂😂

• ままり

ままり

みんな考えることは同じだから
    ガラガラってことはきっと
    ないですよね〜😂💦

• 8月16日
コンソメパンチ

昨日にアンパンマンミュージアムの散髪屋目的で行きました!
なのであまり参考にならないと思いますが、朝イチだと比較的すいてました!
ただ11時過ぎには徐々に人が増えてっている感じでした😃それでも普段より少なめな気がしました。
感染対策は入口で検温、手の消毒、いろんなところにアルコールがあります!
コロナ前はモザイク結構行ってましたが特に連休中にモザイクの駐車場に停めれるなんてびっくりしました。それほど皆さん自粛されてるのかな?と思いました😅
2階は一度行ってこんなものかーって思ってから入ってなく今は予約制みたいです🙌