※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ🍄
家族・旦那

みなさんなら旦那が不倫してるかも?って思った時聞きますか?4ヶ月ほど気…

みなさんなら旦那が不倫してるかも?って思った時聞きますか?

4ヶ月ほど気になってることがあるんですが、聞けません。
もしほんとに不倫してた時ショックだし離婚したくないし。
でもずっともやもやします。旦那を信じたい気持ちはあるけど怖いなー。旦那から離婚したいってゆわれたらどーしようという感じです(´;︵;`)

コメント

ぴぴ

不倫してるの?と聞いてしてるよっていう旦那さんはいないかと思います💦💦💦
私なら証拠を見つけるまでいわないですかね‥
モヤモヤするけど‥

  • きのこ🍄

    きのこ🍄

    やっぱそうですよね(´・_・`)
    怖くて証拠を探せぬまま4ヶ月経ちました(;´д`)笑

    • 8月16日
HKRO

本当にしてた、してないにしても空気は悪くなると思いますよ🙄💭

なので私だったら確実な証拠が出るまでは黙ってるかもしれないです🙄

  • きのこ🍄

    きのこ🍄


    たしかに、そーですね😭
    難しいところですね😭
    ありがとうございます!!

    • 8月16日
一日百笑

わたしは明るく聞けるタイミングで聞いちゃうかもしれません!え?不倫してる?!って。

  • きのこ🍄

    きのこ🍄

    よく聞くんですけど、毎回するわけないって、命かけれるってゆってきます😂

    • 8月16日
はじめのママリ🔰

私はもやもやするのが嫌なので聞きます。
本当だった時を考えるとすごく怖いですよね😭
時間が経って許せるというなら聞かないのもありかと思います。
ただ浮気はどうしても許せないというなら早いうちの方がいいのでないでしょうか💦

  • きのこ🍄

    きのこ🍄

    ですよね😭
    モヤモヤして爆発しそうなので、きいたほうがいいですかね😭

    • 8月16日
ERKP

なにかに理由をつけて
外に出て電話することが
多かったので2ヶ月
およがしといて
本人に直接聞きました!

ちなみに白だったので
聞いてスッキリ出来て
よかったです!

ちなみに差し支え
なければ気になること
お聞きしてもよろしいですか?😭

  • きのこ🍄

    きのこ🍄

    そーなんですね!羨ましいです😭

    Twitterの別アカウントがあって、付き合ってる時ぐらいに女の人に会えますってメッセージ送ってました😭
    でも一緒に住み始めて怪しいなってゆう外出は特になかったです(´・_・`)

    • 8月16日
  • ERKP

    ERKP

    それが今だったら
    大問題ですけど
    お付き合いしてる時の
    事ですもんね(>_<)

    今は結婚して
    お子さんもいっらっしゃいますし
    さすがに…
    って思いますよ😭😭

    ママりの色んな記事見てると
    結婚して子供がいても
    浮気や不倫している人が
    結構いますよね😣

    でも男の人ってなぜか
    嘘ついてることとか
    後々どこかでボロが出て
    バレる事あるあるですよね😂

    モヤモヤしてるのも
    我慢の限度もありますし
    そりゃ空気も悪くなるし
    喧嘩になるかもしれないしで
    色々考えちゃうと
    思いますが

    最初はあさ〜く
    ちょっと遠回しに聞いてみるといいかもしれないですよ😊

    それで反応や顔つきで
    図星の時は動揺するだろうし…

    • 8月16日
  • きのこ🍄

    きのこ🍄

    そーなんです、子供もいるし付き合ってる時なら許そうって思ってました😂

    遠回し聞いても
    絶対してない、命かけれる
    って堂々とゆうので信じようかなと思ったり😭

    ずーっとモヤモヤしてたので、イライラすることも増えて
    しょっちゅう喧嘩してました😂

    ERKPさんの聞いてスッキリしたってゆうコメント見て
    私も聞きました😂
    白だったので安心しました😂
    不安にさせてごめんって言われたので信じようと思います😊
    ありがとうございました😊

    • 8月16日