※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

子どもの頃熱を出すと必ず見てた夢。広い草原の中にうさぎが1匹いてピー…

子どもの頃熱を出すと必ず見てた夢。

広い草原の中にうさぎが1匹いてピーーーーーーーって高い音が鳴ってる。
その音がだんだんノイズっぽくなって、うさぎが逃げてライオンがこっちに向かってきて低い音でガチャガチャガチャ!!に変わるっていう謎の夢。。

映像はリアルじゃなくてイラスト。
文字にするとただの変な夢なんだけど、めちゃめちゃ怖くて。

この夢はいまはもう見ないんだけど、たまに普通に過ごしてる中で聞こえてくる音に対して夢と同じ恐怖?というか不安感を感じる時がある。。

いま久しぶりに、洗濯干しててピンチの洗濯バサミが揺れるジャラジャラ…って音に胸がざわついた😭😭

なんでもないのはわかるんだけど、、なんなんだろうコレ。
怖いとはまた違う気がするけど、胸がキューっとなるというか、不思議な感覚なんだよなぁ。

早く寝よーっと。

コメント