※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
雑談・つぶやき

昨日の『人生が変わる1分間の深イイ話』で木下優樹菜家庭の密着がありと…

昨日の『人生が変わる1分間の深イイ話』

で木下優樹菜家庭の密着がありとても興味深く面白かったです〜(∩˃o˂∩)♡

ただのヤンキーとしか思ってなかったけど子供産んでから結構好きでブログとかもよく見てました♪

ちょっと嬉しかったのが木下優樹菜の新ヘアーが私の髪型と激似で嬉しかったなぁ♡

二児の母親尊敬します!
私ももう少しで二児の母♡大変さも喜びも何もかもが2倍に💖

コメント

☆りえmama☆

あともう少し〜頑張って下さいね!暑い中の妊婦さんは大変ですが、無理の無いように✨私もやっと出産終わり産後4ヶ月✨任務完了!(◎_◎;)って思っちゃいました😭💦元気な赤ちゃん産んで二児ママさん頑張れ〜👀✨木下優樹菜細くて羨ましい。

  • ソラン

    ソラン

    後少しで育児が2倍の大変さに。
    今は出来る限り息子と出かけて遊びに連れてったりしてます〜!
    臨月になったら里帰りだし無理だろうから今のうちにと頑張ってます。

    • 7月5日