※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
雑談・つぶやき

今日朝、たまたま見てたLINEのニュース欄。そこにイライラしやすい子供…

今日朝、たまたま見てたLINEのニュース欄。
そこにイライラしやすい子供についての記事があり
上の子はすぐ怒ったり気が変わったりするし
イライラしやすい子だなと思ってたので読んでみました。

この記事が正しいとも思わないし
他にも原因はたくさんあるし
鵜呑みにはしませんが
結構当てはまるものも多くてすごく
考えさせられました😣

私だけでなく、旦那にも共有しなきゃと思い
旦那に記事だけ送ってしまって
不快な思いをさせてしまったけど
旦那も反省してくれてたみたいで
次の子が生まれてからもまたこれは
下の子に対しての課題だなと𐀪𐁑

子育ては親として人として学ぶことたくさんあって
子供たちにはどんな思いをさせてるか
まだハッキリとは分からないけど
大きくなって自分たちの子供でよかったって
言って貰える日が来るといいな😌

この気持ちがいつまで続くか
改善法をいつまで続けられるか
また1からスタートな今日の出来事。

これからも一緒に成長していくのが
とても楽しみになりました🙂

コメント