※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わたしはどんなに疲れててもベッドに入る前に絶対にお風呂に入らないと…

わたしはどんなに疲れててもベッドに入る前に絶対にお風呂に入らないと気が済まない人なのですが、あまり共感されず😂
同じような方いますよね!?

義実家の人達が、帰ってきて疲れたら寝て朝風呂に入るって感じの人達ですがほんと考えられません…汚い…😂
旦那もそんな感じだし…
私はもう帰ったら即風呂入りたい人です。

子供には強要しようとは思いませんが、大人だったら清潔にしてから寝て欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も風呂入ってからじゃないといやです!

なんなら今のこのデリケートな時期ですから菌をあちこち付けたくないので!帰宅したら風呂です!

• ママリ

ママリ

ですよね!😭
    ましてやこの時期にそのまま寝るなんてほんとありえません😂

• 8月15日

わたしも含め実家はみんな朝風呂派でした〜😣👏🏻
主人と結婚してその日のうちにお風呂に入るように変わりましたが…
今考えたら汚いなぁと思います!笑

• ママリ

ママリ

家庭でそれぞれ違うし昔から身についた習慣ってなかなか気付く事ないですよね😂💦朝風呂気持ちいいので分からなくもない気はします🤣

• 8月15日

ベットは、必ずお風呂に入った後に入るもんやと思っています!😂👍🏻

外から帰ってきたままベット行かれるのはすごく嫌ですよね🙀

• ママリ

ママリ

わたしもそれが普通だと思ってましたが周りが意外と少数派?なのでびっくりです😂
    寝室に足を踏み入れる事自体抵抗あります🤣

• 8月15日
makarin

私もお風呂に入らないと無理です😆
それもシャワーだけも嫌なので必ず湯船に入りたいです!
独身の時からどんなに飲み歩いて朝帰りでも必ずお風呂に入っていて実母には呆れられていました😅
実姉がキャンプカウンセラーをしていた時に2,3日お風呂に入らないと聞いて実母から「あんたなら発狂してるだろうね(笑)」と言われました😆
汗臭いまま布団に寝るとかあり得ないです!

ママり

私も必ずお風呂入らないとダメ🙅‍♀️です!
どんなに疲れていても、体調悪くても。
特に今コロナ流行っているしぜーったい無理ww

その習慣がついて6歳の息子もお風呂入らないとベッドには上がらないし、TVドラマとかで服のままベッドに寝転がるシーンみると、この人お風呂入ってないのにベッド乗ってるよ!!って指摘してます😂

ベットに入る前に絶対お風呂わかります!私は余程体調悪いとか以外は疲れてたらシャワーだけでもします!
でも旦那が、お風呂入る前にベットで勝手に寝室行ってごろごろとかしてて本当にストレス溜まります!

ぴー

ベッドに入る前はお風呂に入るの必須です!!
若い頃からどんなに仕事で疲れてても酔ってても必ずお風呂orシャワーしてからしかベッドには入れません😂

ひなまま1024

このコロナ禍と猛暑で風呂入らないってめちゃくちゃ不潔ですね!帰ったら即風呂です!