※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

子供ができてから夫婦生活ってありますか😣?うちは1人目ができるまでは週…

子供ができてから夫婦生活ってありますか😣?
うちは1人目ができるまでは週2ペースでした。妊娠してからはなくなり、産まれてから2年の間に1.2回あったかな?というレベルです😂
2人目が欲しくなり1回しましたが、それで妊娠したのでそれっきり...。何回か誘われはしましたが、私に全く性欲がなく、生理中というタイミングだったりで致しておりません。

みなさんはどんな感じですか?

コメント

みゆ

スキンシップ大切だと思うので
自分が乗りきじゃなくても
相手のに答えたり
相手を誘ってみたり
2週間に1回は
するようにしてます☺️
いまは妊娠中なのでしてないです☺️💓💓

はじめてのママリ🔰

致しておりません。これからも無くていいと思っている所存です。笑

︎☺︎DANNY☺︎

なぜか3人目産んでから増えました😂
私の性欲が妊娠前より強くなった気がしますw
旦那はずっと強いです(笑)
母乳のときは触られるのも嫌だったんですけどね!
3人目は6ヶ月で完ミにしちゃったのでそれから週1以上はしてますね🤔w

deleted user

1人目産んでも2人目産んでも変わらず週2は確実してます😂
うちは夫婦生活なくなったら多分普通に離婚になります笑