※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
子育て・グッズ

同じような月齢のお子さんがいる方、毎日のおやつは何をあげていますか?…

同じような月齢のお子さんがいる方、毎日のおやつは何をあげていますか?

幼児用だとしてもビスケットやスナックなどのお菓子はあまり推奨されておらず、おにぎりや果物をあげるといいとよく言われると思うのですが、
2歳の息子がいるのですが、毎食後にデザートで果物を必ずあげていておやつまで果物だと糖質大丈夫かな?とふと気になりました🤔

一日トータルの果物の量は考えてあげているつもりですが、果物の他に身体にいいおすすめのおやつがあれば教えてください🤗

コメント

みるる

毎日はあげていませんが、お通じも良くなるので焼き芋をあげています🍠😊

  • Angie𖤐

    Angie𖤐

    さつまいもいいですよね❣️
    返信ありがとうございました✨

    • 1月3日