※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘がチャイルドシートで寝ると、ブレーキで前にコテッたり痛そうです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

2歳2ヶ月の娘なのですが、
チャイルドシートはコンビのジョイントリップを使っています。よく、車に乗ると寝てしまうのですが寝ると頭がブレーキ踏むたびに前にコテッて行ってしまったり、横にダラーンとしたり痛そうでww
本人はそーでも無いんでしょうが…

みなさんもなりますか?
対処法などあったら教えてください^ ^

コメント

夏色☆

うちもジョイトリップですが首かっくんてなります😱うちは車でよく寝てたのでチャイルドシート選び失敗したなと正直思ってます😅

私はチャイルドシートの背もたれの所に通して頭につけるバンドみたいなの買ってみましたが、髪の毛で滑ってほぼ意味ありませんでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんですか?下のお子さんですか?
    あんなガクンと行くと思って無かったから大丈夫かなーと思って!
    私だけじゃなかったんだ( ; ; )
    Amazonで見ました!
    バンドみたいなの^ ^
    購入考えてたので感想きけてよかったです^ - ^

ありがとうございました!

• 8月16日
  • 夏色☆

夏色☆

下の子が生まれるにあたり、上の子が3歳になる少し前から使っています!

西松屋の安いジュニアシートの方が顔の横が深くてもたれられて良さそうだなぁと思ってしまいました😂

うちは買い直すのも勿体ないので首かっくんのまま大きくなり車で寝ることもほぼなくなりました😅

• 8月16日