妊活 妊活中で、卵胞21ミリのためHCGを打ちました。タイミング指導が昨日か今日とあり、昨日は無理でした。今日のタイミングは大丈夫でしょうか?昨日の朝に注射を打ちました。 2人目妊活中です。7月4日に卵胞チェックをして生理13日目で卵胞21ミリのためHCGを打ちました!タイミングを昨日か今日とってくれと指導がありましたが、昨日は旦那が疲れていた為無理でした。今日タイミングをとも間に合いますか? ちなみに注射は昨日の朝9時半頃に打ってます。 最終更新:2016年7月5日 お気に入り 旦那 生理 hCG 2人目 妊活 卵胞チェック きょんたん(8歳, 11歳) コメント elie🧸 HCG打ったら、24〜36時間後に排卵ですよね。 卵子が1日生き延びてくれれば、ギリギリ間に合う…かも? トライしてみる価値はあるかもしれませんよ☺️ 7月5日 きょんたん コメントありがとうございます(^-^) やはりギリギリですよね(^_^;)旦那の仕事がずっと休みなくて妊活に協力はしてくれるけど、やはり体のほうが疲れきってるみたいで…。月に一回のチャンスを逃したくないという苛立ちが出ていけないですね(>_<) 今日も一応頼んでみます! 7月5日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きょんたん
コメントありがとうございます(^-^)
やはりギリギリですよね(^_^;)旦那の仕事がずっと休みなくて妊活に協力はしてくれるけど、やはり体のほうが疲れきってるみたいで…。月に一回のチャンスを逃したくないという苛立ちが出ていけないですね(>_<)
今日も一応頼んでみます!