※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

里帰り中に友達が会いに来る際、化粧はしますか?コロナでの訪問についての批判は避けてください。

里帰り中に友達が会いにきてくれるってなったとき、みなさんなら化粧はしますか?コロナなのに会いに来るのはやめたほうがいいなどの批判のコメントはやめてください🙇‍♀️

コメント

まる

私はしました🥰
久しぶりにお化粧すると気分も変わって良かったです😆
楽しんでくださいね🎶

• しめさば

しめさば

化粧するとやっぱり気分上がりますよね🥰
    しようと思います!!ありがとうございます❣️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

他人に会うときは必ず化粧してます^_^

• しめさば

しめさば

すごい偉いですね🥺
    めんどくさくなってカラコンだけ〜とかって考えてたりしました笑

• 8月15日
ままり

どスッピンでも会える友達だったので、しませんでした笑
むしろその友達もスッピンで来ていました!

• しめさば

しめさば

友達がすっぴんできてくれたら、自分も遠慮なくすっぴんでいれますよね!笑
    お友達ナイスです👍笑

• 8月15日
ママリ

化粧しました!
写真撮ったりしたので化粧しててよかった〜と思いました💕

• しめさば

しめさば

確かにお写真撮りますよね!!ばっちりしなきゃ〜💗笑

• 8月15日
はじめてのママリ

しませんでした!メイクどころか授乳服のパジャマのままでした(笑)
実家に来てうちの母と楽しくお喋りするほど気心の知れた友人たちだったので、なーにも気にせずでした😂💦

• しめさば

しめさば

そのような間柄の友達だと遠慮なくすっぴんパジャマいけちゃいますね!!笑

• 8月15日

すっぴんでした!!笑
写真とってその友達がインスタに投稿して、わたしのすっぴん髪の毛ボロボロダル着を公開されてしまったので(笑)もしかしたら薄くてもお化粧したほうがいいかもです!😂😂😂
後々その子に言ったらごめん!!ストーリーだから消えるしなんも考えてなかったわって言われました😂😂😂😂😂

• しめさば

しめさば

やっぱり写真撮ったりしますよね!笑
    ストーリーだと確かに消えるけど、たいていみんな見ますよね😂😂

• 8月15日

退会ユーザー

しますします!
    その時はケーキやら息子におもちゃやらおむつやら買ってきてくれたので載っけないで〜とは言わなかったです😓笑
    もともとわたしが化粧濃いタイプではないし、産後でみんな疲れてるってわかってるだろうからいいかと気にしませんでした😂😂

• 8月15日