※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
住まい

アパートのかたー!ベビーカーや三輪車はどこに置いてありますかー?駐輪…

アパートのかたー!ベビーカーや三輪車はどこに置いてありますかー?
駐輪場はいやで💦玄関外もいやで💦
玄関中ですか?
クローゼットですか?

コメント

ぶたッ子

ベビーカーは車で、自転車は玄関中に置いてあります😊

ママり

ベビーカーは車で三輪車は物置きです。

ゆきママ

2DKに住んでます!シートひいて玄関近くに畳んで置いてます😂

なーぽん

ベビーカーは玄関に置いてました😊
子供が歩くようになったら靴脱いだりさせるのに、狭いので玄関の靴脱いで上がったところに箱で浅い入れ物作ってそこに置いてました😭

ベビーカーは、上の子が生まれたばかりの頃は、玄関上がってすぐのところに、レジャーシートのようなものを折って敷いて、そこに置いてました。
車を買い替えてからは、トランクに入れてました。駐車場が玄関の目の前だったので、それが楽でした。

三輪車は、アパートの頃は持ってなかったです。置く場所無かったので💦
隣に住んでた方は、玄関のすぐ外に置いてましたね。

折りたたみの三輪車などなら、家の中に置けるかもしれませんが、もしわが家が持ってたら、車に入れてたかなと思います。