※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
家族・旦那

旦那がほぼ毎晩女の子と寝落ち通話しています。LINEでも、すきだよ。と…

旦那がほぼ毎晩女の子と寝落ち通話しています。

LINEでも、すきだよ。とか、〇〇不足だよ。と言っていて、相手の子も、嬉しい。私も好き。など言っていました。

すごく裏切られた気がして腹が立ちました。でもつい最近ゲームで知り合って、住んでいるところも遠い人なので、多分会ったことのない女の子です。

浮気になるかどうかは分からないのですが、浮気されても気づかないフリをして笑顔で過ごされてる奥さん、おられますか?

コメント頂けたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

気持ち悪いです😂
離婚する程ではないですが、私なら伝えてやめてもらいます!

🔰

毎晩寝落ち通話ってヤバイですね💦私ならその通話たちをムービーに残しますけどね。

うちの場合、LINEで女の子とイチャイチャ会話してたので全て写真に残し(どうせ全て消されるので)友人に見せびらかしましたよ。本人には言わず。

• R¨̮♡

R¨̮♡

別室で寝てるのでムービーは残せないです💦

LINEは写真に撮って、私の友達に見せびらかしました笑
    世間体をすごく気にする旦那なので、旦那の友達に見せびらかしたいところですが、いいタイミングと方法が分からず、離婚となった時に見せびらかしてやろうと思ってます

• 8月15日
  • 🔰

🔰

音声だけでも難しそうですか??

うちの旦那も世間体を気にするタイプなので一緒です(笑)私も離婚の時に旦那の友人に全公開してやります👍笑

• 8月15日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

声はほとんど聞こえないので難しいです😣💦
    男ってなんで世間体気にするのに、自分が不利になる事するんでしょう。お猿さんなのかな🐒w

• 8月15日
  • 🔰

🔰

それは残念😢

本当、変なところ気にするくせに結局ダメダメですからね。コッチがいろいろ我慢してるからやでって感じですよね。

• 8月15日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

俺はいい旦那だぞ!いいパパだぞ!って見えはりたいんでしょうね🥺こっちから見たら相当ださいですけど

• 8月15日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

見栄張りたい の間違いです笑

• 8月15日
  • 🔰

🔰

何の見栄張りなんでしょうね!笑 誰もお前のことや見てないっての😂
    うちの旦那、こないだイオンモールで子どもを抱っこして歩き回ってましたよ。我が子を自慢し自分も頑張ってますよアピールしてるかのように。ほんま、ださすぎ。コロナやからやめてほしいし、重い荷物を私が持たされるし。

• 8月15日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

とりあえず頑張ってるアピールしたいんでしょうね〜😭第三者の目が無いと頑張れない旦那、ほんとかわいそうだけど🥺
    それめっちゃ分かります!イオンではないですけど、とりあえず知り合いが居そうな所に行く時だけ「重いだろ?抱っこしてあげる」みたいな笑
    思いって分かってるなら、家でもその気遣いしろよ笑笑

• 8月15日
  • 🔰

🔰

そうそう!家でもやってこそのイクメンってやつでしょーが😔
    最近では、
    はい、でた!謎のイクメンアピールターイム!!って心の中で笑ってますよ😂

• 8月15日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

それめっちゃいいですね(笑)
    参考にさせてもらいます😂😂💗💗

• 8月15日
  • 🔰

🔰

ちょっと慣れてきて心の中で実況してますからね(笑)
    さて本日は何分頑張れるでしょーか!おっと、子どもがぐずりかけている!パパはどうする?席を立ちあやしに行った!でわ、私はゆっくりご飯食べましょうって感じに👍笑

• 8月15日
  • R¨̮♡

R¨̮♡

やばい、めっちゃ面白いです😂😂
    私も実況できるようにこれから鍛えます!笑

• 8月15日
  • 🔰

🔰

結構楽しくなってくるのでぜひぜひ✨笑

• 8月15日
ママ

堂々と寝落ち通話してるんですか??😱

• R¨̮♡

R¨̮♡

別室で寝てるのでコソコソやってます!

• 8月15日

相手の方は既婚者と知っていますか?
普通に浮気だと思います。いくら電話のみの関係でもありえません💧

• R¨̮♡

R¨̮♡

多分知らないです…

• 8月15日
ママり

女の子と電話してる時点で🙅‍♀️です。
好きとか意味わかりませんww

私ならわざと部屋バンって入っていって、いつも誰と喋ってるのー?たまには一緒に寝ようよー?って聞こえるデカい声でいいますw
Rさんが旦那さん拒否してなければ!!

からだの関係があるか無いかの前に
妻子持ちでそんなこと許せるわけないです!そんな暇あるならもっと働いて稼いでこいよです!!

ママリ

それは嫌な思いをされましたね😅もし会うことは無い、電話だけの関係なら、ときめきが欲しいのかな?と思いますが…😭私もレンタル彼氏のサイトを調べまくったりしたことがあります笑体の関係とかもちたくないしそんな深い関係になりたくないけど、ときめきたい、デートしたいと思ったり😅
でも、旦那さんがどういうつもりなのかが、気になりますよね…😭私なら聞いてしまいます…😅