※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

綺麗な洋服を兄弟や友達の子にあげるか、メルカリなどで売るか、他に方法はありますか?

1人目と2人目の性別が違った方、お下がりできなそうだけれどまだ着られそうな綺麗な洋服はどうしましたか?
兄弟や友達の子にあげるか、メルカリなどで売るか、あとはなにかありますか?

コメント

こま

どんどん友達の子にあげています😊売るのはめんどくさくて💦😂

ゆいぽん

友達の子供にお下がりであげました。
売るにしても、西松屋とかのものではなかなか売れないし、送料考えると利益も少ないので。

と思ってたら、まさかの3人目妊娠で男の子でした。残ってるのは、2人目の女の子用のもので また買い直さなきゃなぁ〜と思ってます(笑)

まぐ

いつか売ろうと思ってしまってあります(笑)
面倒でそのままになってます🤣

marire

そこそこいいものはメルカリで売ってましたが、面倒な部分があるのでリサイクルショップに持っていったりしました。10円でもなるならいいかなって😅子ども用品だけ扱ってるリサイクルショップの方が気持ち高値で買い取ってくれる気がします🤔

基本メルカリが多いですが、思い入れのある服は取っておいます🤣
子供が大人になったら見せたいな〜と思って😂💓