※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手にでていったのでチェーンロックしました。4歳と0歳の子供が…

旦那が勝手にでていったのでチェーンロックしました。
4歳と0歳の子供がいます。
喧嘩をしてたのですが、子供の風呂などなにも手伝わず
無言で出ていったこと(たぶん遊び)に腹が立ちます。
出て行ったのは夕方で、いまも連絡も取ってません。
夫婦喧嘩でチェーンロックかけたことあるひといますか?
まわりの友達が独身が多いからかいつまでも独身気分でいることにムカつきます。

コメント

るー

何回もかけたこと有りますよ!
その度に何度も電話鳴らされたり、インターホン鳴らされたりされましたが、もちろん応答しないのでそのまま友達の所に行ってること多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときは旦那さんいつ帰ってきますか?(*_*)仲直りとかしますか?

• 8月15日
  • るー

るー

次の日の昼前に1度帰ってきますが、私が家にいたらまだチェーンかけてあるので入って来れないのでまたパチンコとか行きますが、買い物とかで居なければ本人も鍵持ってるので勝手に家の中入ってます!

仲直りはわざわざしません。
    自然といつもの感じに戻ってるか、旦那が先に謝ってくるのが先かですね(笑)

• 8月15日
ぴこ

チェーンロックしたら喧嘩はますますヒートアップすると思います💭
一度冷静に話し合ってみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(*_*)
    まよったんですけど、何度か同じようなことがあって今日はは腹が立ちすぎて閉めてしまいました。

• 8月15日
あーちゃん

わたしも全然かけますね!
喧嘩して自分だけ外に逃げて何時間も帰って来ない時もありますし、呑みに行って時間守ってくれなかった時とかチェーンロックかけます笑
そしたら、家の前で私が開けるまで待って反省してる時もありましたよ笑
あけてーって泣きそうな顔で誤ったときは面白かったですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと反省してくれるなんて羨ましいです(*_*)私の旦那は自分が悪いとさえ思ってなさそうでいらつきます、、

• 8月15日

一度だけあります!!
チェーンかけてインターホン切って電話も着拒しました😅