※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

何ヶ月か前に久しぶりの友人をfacebookで見かけて友達リクエストを送り…

何ヶ月か前に久しぶりの友人をfacebookで見かけて友達リクエストを送りました。
10年ぐらい会ってないかもです。(その何年か後にメールでLINE交換はしたかもしれないですが私の携帯が壊れてLINEからは消えちゃいました。)
何ヶ月か前に、友達リクエストに承認されなかったため、facebookのメッセンジャーからメッセージを送りました。
何ヶ月か経って最近メッセージの返事はきたのですが、まだ友達リクエストは承認されないです。
この場合相手は、メッセージで何回かやりとりするのは良くて友達リクエストは承認したくないって感じだと思いますか?
皆さんなら、相手から承認されなかったら友達リクエスト送った話はしない感じですか?

コメント

はるひ

何ヶ月かして最近返事が来た、ってことは、そもそもあまりやりとりをされたくないのでは…

なので、私なら友達リクエストの話もしないし、メッセージもあまり送らないでおきます。

• ママリ

ママリ

なるほどです。
    何ヶ月かして最近返事が来たということは、あまりやりとりもしたくなくて友達リクエストも承認したくないってことかもなんですね😣
    やはり相手からしたら、承認もメッセージのやりとりもしたくないけど返事だけ返しとくってぐらいですよね😣

• 8月15日