※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

去年の12月に美容院行ったっきりで久々にwカラーとカットしに行こうかな…




去年の12月に美容院行ったっきりで

久々にwカラーとカットしに行こうかなと
さっきからホットペッパー見てるのですが


いいなあと思うところ 2店舗のクチコミで
5つ星評価の方がもちろん多いのですが

ちょいちょい 低い評価が目立つというか
コメントの内容が
う〜んと行くの悩ませる😅


どちらも派手なカラー得意としてそうで
カットデザインも良く お値段も私の予算以内


もっと他の美容院探してみますが
皆さん、こういうとき 行きますか?行かないですか?



コメント

和泉

どういう低い評価にもよりますが、美容室って最終的には相性とかもあるので理想にあって予算内であれば一先ず行ってみます!
だいたいは高評価見て決めて、低評価はこういう意見もあるのか〜程度に頭の片隅に置いておきます😊

  • りんご

    りんご



    2店舗でだいたい書かれていたのは

    ★接客態度が悪い
    ★お客の見た目で敬語、タメ口
    ★左右長さがそろってない
    ★見せた写真の希望を言ったのにハイライト、ローライトが入っているのかわからないから聞いたら
    それはのちのち落ちてくうちに出てきますよと返されたけど
    明らかにおかしく
    後日、違う美容院で直した
    ★2日目で カラーが全部ぬけた

    などなどでした😢

    • 8月15日
  • りんご

    りんご


    1万以上のお金を出すので
    希望した色が違ったりするのは
    うーんって感じで今 別の美容院探し中です😱

    • 8月15日
  • 和泉

    和泉

    カラーにこだわりがあってカラーの低評価ならちょっとそれは微妙ですね😅
    それなら違うとこの方がいいかもしれません!

    • 8月15日
ママり

人それぞれ感じ方が違うと思うのであまりにも低い評価が多いとかでなければ1度行ってみます!
それで合わなかったら二度と行かないです!

上の回答見させて頂きましたが、カラーのやり直しならたいていの美容室してくれると思います!
あたしの友達は頼んだ色とあきらかに違う仕上がりになったらしく、もちろん料金なしで2回やり直ししてもらってましたよ🤔

  • りんご

    りんご


    やり直ししてほしいみたいなことを言ったら

    でも、明るくなりましたよね!と 答えにならない回答されたとあり
    うーん🤔って感じです


    いつも行ってる美容院探したときに気になったお店を見つけれたので
    そこにしてみようかなと思います💕💕

    • 8月16日