※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

昨日、イオンモール行ってきて、携帯のイベントやってました。安くなる…

昨日、イオンモール行ってきて、携帯のイベントやってました。安くなるならってことで携帯そのままSIMカードだけ入れ換えてプラン安くするというやつにしました。お義母さんのも換えようとしたんだけど、スマホ忘れて。今日二度手間にまた片道2時間かけてイオンモール行ってきました。
10時過ぎに出発して、お昼頃には到着。着くないなやお義母さん、ごはん食べたいという。予約してるからそれどころじゃなくて、、。最終的に、旦那が簡単に食べれるように、たこ焼き買ってあげました。そしたら子供みたいに拗ねていらないといい食べなかった。そこにイライラしたうちら。
そもそもスマホ忘れたから、今日また来たのに、挙げ句の果てに待たされてるかんありありの態度。帰りの道中は、腹減ったからコンビニ寄ってとわがまま言うお義母さん。
付き合いきれないし。夜は、おかずだしても食べないし。
みてるだけイライラする。
どう思いますか?ありえませんよね?

コメント

aiko

お互い振り回されてるって思ってそうですね😅
最初からそこまでしてあげなくても良かったのかも?