※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

臨月の妊婦です。兄夫婦が甥っ子とバルコニーでプールする予定。兄の部屋のエアコンが壊れており、自室で休みたい。甥っ子が部屋を荒らすのも心配。エアコンがきく自室を解放すべきでしょうか?

里帰り中の臨月の妊婦です。
明日、兄夫婦と甥っ子がうちに来て、二階のバルコニーでプールをするようですが、二階のバルコニーに行ける部屋は、兄の部屋と私の部屋になります。
そして、兄の部屋のエアコンが壊れています。臨月なので、体がしんどい時は自分の部屋で横になってゆっくり休みたいし、コロナもあるし、あまり自室には出入りしてほしくありません。甥っ子も2才なので、部屋を荒らされるのも嫌です。
母は鍵をかけて入れないようにしとけば良いといいますが…我慢して、エアコンがきく自室を解放すべきでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

無理してみーさんの部屋渡さなくていいと思います!
朝からちょっと体調悪い。
などと言って、部屋に篭れば
会うのも挨拶程度で済むのではないでしょうか?

• さー

さー

ありがとうございます✨
    ですかね😅なんだか、悪い気がして😅
    何より、コロナの事があるので自分のものをベタベタ甥っ子に触られたりするのが嫌なので、引きこもる事にします✨背中を押して頂いてありがとうございます✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の時期妊婦さん不安ですよね💦
    甥っ子くんにこっち来ないでっても言えないですもんね😭
    臨月まで赤ちゃんしっかり守ってきたんだからあと少し!自分と赤ちゃん1番で行動しましょう😊✨

• 8月15日
  • さー

さー

2才の子だから、ずっと家にいる訳にもいかないだろうから色々出掛けてるでしょうしね😅どうしても過敏になります😵
    ありがとうございます❗やはり、自分の子が一番でいいですよね✨

• 8月15日