※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
雑談・つぶやき

心の懺悔を誰かに聞いてもらいたいです😭😭😭優しくて大好きな旦那とこども…

心の懺悔を誰かに聞いてもらいたいです😭😭😭

優しくて大好きな旦那とこどもたちと、家族の猫もいてもうこれ以上ないくらい幸せな生活をしているのに。
毎年、小学生の頃からずっと好きだった人と、お互い誕生日におお祝いLINEを送り合ってます。
普段は忘れてるのに、やっぱりLINEした時だけはトキメキというかドキドキしながら文章必死に考えてうったり、恋してた時の感情がでてきます😂💦
あああ家族になんか申し訳ない気分です😂💦

コメント

ママリ

会ったりやましい事ないなら、年に1回の楽しみって事で良いんじゃないですかね😁笑
逆にドキドキすることがあって羨ましいです、、

• みぃまま

みぃまま

結婚してからも何度かは幼なじみメンバーとして会ってたんですよね‥😭最近は全く会わず、もちろん会いたいとかやましい気持ちは全くないのです😂!!でも向こうに彼女ができないという謎がものっっすごく気になってはいます‥笑
    年に1回の楽しみ(*⁰▿⁰*)
    それだけなら良いですかね‥✨
    ほ、ほんとですか😭⁈
    ありがとうございます😭🙏

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

私も昔好きだった先輩がいて、今は恋愛感情ないんで、連絡とってみたいなー、いま会えたら素の自分で話せるのになーとか思いますよ(笑)
    妄想だけなら誰も傷つけません🤣🤣

• 8月15日
  • みぃまま

みぃまま

恋愛感情なくなったら素の自分が出せるのよーくわかります😂✨
    実際に再会して、またときめいちゃうのが心配ですね‥!笑💓
    妄想だけに留めます😂💕

• 8月16日
mamaちゃん

わたしは、つい最近まで10年前に付き合ってた元カレと連絡とってました。
会うとかそういうのは一切なく、旦那の愚痴、仕事の愚痴、ただの世間話などをやりとりしてたぐらいですが😔

ホントつい最近、やっと縁を切る決意をして連絡手段を断ちました。

その人とやりとりするの好きだったのですが、やっぱり家族が好きなのでこれでよかったんだと思います。

話を戻しますが、誕生日のお祝いなんで全然問題ないと思いますよ✨
大好きな芸能人にお祝いするようなものです👌きっと💕

• みぃまま

みぃまま

こんな事してて良いのかなぁ‥と思いつつ、だらだらとやりとりが続いちゃうことありますよね(*´-`)
    元カレだと、なおさら強く葛藤しちゃいそうです😭
    でも自分のことより家族のことを考えて決断したmamaちゃんさん、すごいと思います😚✨
    私が同じ立場だったら‥スパっと切れるのかなぁ‥不安すぎます😱💦

そう言ってもらえて安心しました😭✨
    なるほど芸能人‥!!
    そう思えば罪悪感薄れます🤣
    これからも大好きな芸能人の位置で仲良くしていきたいです💓

• 8月16日