※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを求めるので困っています。おっぱい以外では泣き止まず、人に預ける時の対処に悩んでいます。同じような経験の方いますか?

赤ちゃんがおっぱい大好きで困っています💦
お腹空いてる時はもちろん、口寂しい時や寝る時など抱っこではギャン泣きなのにおっぱい咥えさせると泣き止んでチュパチュパしてます。
泣いたらおっぱいおげると泣き止みますが、人に預ける時どうしようと悩んでます💦

抱っこしてもおもちゃもおしゃぶりもダメです。
同じような方いますか?

コメント

こりす

完母の子はみんなそうだと思います!
預けるには哺乳瓶に慣れないと
まず難しいかと思います😔💦

安心するために欲しがってるので
甘えさせてあげて大丈夫です!

近々預ける予定がありますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    そうなんですね💦

    抱っこしてもダメで、おっぱい咥えさせるしかなくて困ってます。
    お出かけしたいので、近々家族に預ける予定なのですが大丈夫か不安です😭

    • 8月15日
  • こりす

    こりす


    哺乳瓶でミルクは飲めますか?

    授乳の間隔なども考えてみて
    どのくらいなら
    出かけられるかにもよりますよね💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ギャン泣きでお腹空いた時は飲みますが、途中で飲まなくなります💦

    そうですよね、あんまり遠出は出来ないですよね😭

    • 8月15日
  • こりす

    こりす


    この時期は脱水も怖いので
    哺乳瓶には慣れておいた方が
    絶対にいいです😣💦

    娘もおっぱい大好きで
    生後半年までは預けられませんでした💦
    生後半年でさえ
    初めて預けたときは
    1時間程の外出だったと思います💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    おっぱい飲ませてから、時間あかなければ哺乳瓶も飲ませていきます💦

    そうだったんですね💦わたしもそんな感じなので、近場しか行けないですね😭

    • 8月16日