※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
black mom
サプリ・健康

最近おりものの量が増えましたおりものが出たなーと思う時もあれば出る…

最近おりものの量が増えました
おりものが出たなーと思う時もあれば
出る感じもなくなんか濡れてるなーと言う感じで
トイレの時におりものシートに
おりものがついています

最近おりものの周りにじわっと濡れた感じがあるのですが
皆さんどうですか?

わかりやすく黄色がおりもの、
その周りの細い線で囲んだのが
じわっとした感じを絵に書いてみました

おんなじような方いますか?

コメント

むにゅ

妊娠中水分の多いおりものでますよ!

  • black mom

    black mom

    ですよね!

    破水なのか?とおもってしまいます

    • 8月16日
あき

まったく同じです!
始めての妊娠で不安で明日病院に電話しようかと思ってました、、。
真ん中の部分がおりものとわかる黄色で周りが透明で濡れてるんです!

  • black mom

    black mom

    ありますよねー!

    昨日受診してきました。
    破水検査では陰性で
    少しカンジダぽいおりものだったようで
    そのせいかな?とゆわれました
    洗浄とくすりをいれてもらいました!

    めんどくさいですが不安なままいるとつかれるし
    電話だけでもしてみてはどうでしょう😌?

    チョロチョロする感じや増える感じがなければ様子見と言われるかもしれませんが、
    明日の外来の時間にでも
    心配なので、、と受診したら検査してくれると思います🤗

    • 8月17日
  • あき

    あき

    なるほどですね!!
    ご親切にありがとうございます😊
    胎動は変わらずあるのですが、羊水が減って苦しいよ〜と動いてるようにも感じて不安になってました。
    明日連絡してみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月17日