※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

iHerbでおすすめの離乳食やキッズ商品を教えてください。ライスシリアルの進め方や調理方法も知りたいです。

iherb気になってます。おすすめの離乳食商品、キッズ用商品ありましたら教えていただきたいです🙌
また、そのなかでもライスシリアルは絶対使おうと思っています!
ライスシリアル+おかゆで初期から進めていきたいと思ってるのですがどう進めて良いか分からず💦
良かったらライスシリアル使ってる方の進め方や調理方法なども知りたいです!😌よろしくお願いします✨

コメント

ポケ

ライスシリアルつかってました!
ライスシリアルつかってる時はおかゆはあげてなかったですね🤔

• たろ

たろ

返答ありがとうございます😊
    ライスシリアルはいつからいつまで使ってましたか??おかゆを途中から始めてもスムーズに移行できましたか?😳

• 8月15日
  • ポケ

ポケ

離乳食のはじめから10ヶ月くらいまでつかってました!
    10ヶ月くらいでライスシリアル食べなくなったので、大人と同じ硬さのご飯あげたら食べたので、そこからご飯あげてました!
    ライスシリアル、私はお手軽で好きでしたが、◯ヶ月検診の時などに、今何倍がゆでどのくらい食べますか?って聞かれた時に、ライスシリアルあげてますっていうと、???って顔されました笑

• 8月16日
小太郎

5ヶ月からライスシリアル使ってます😄
ミルクや母乳だけじゃなくて、白湯やだし汁、スープなんかで溶いてます。
パウチのベビーフードで雑炊とかあげる時もありますが、問題なく食べますよ。