※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたり
ココロ・悩み

人間関係に疲れてしまい、人付き合いがめんどくさいと感じています。他人のネガティブなコメントも疲れると感じています。大人しくしていたいと思っています。

もーなんか人間関係やだな。自分だけが上手く人とやっていけてない気がする😞もやもやする。人付き合いってめんどくさい、疲れる、、同じ様な方いますか?

ちょっとした言い方で、感じ悪く取られたり、
少しの行動をコソコソ言い合う女性社会に長くいたので、なんかもう疲れちゃいました

ネットで、芸能人のアンチコメントとか、それにいいね!沢山ついてるの見たりするのも
なんか疲れました

人間て疲れる。
もう大人しくしていよう

コメント

ままり

ほんと人間関係疲れますよねー💦私も人との距離を常に保ってます…😭

  • わたり

    わたり

    ざっくりした質問に返答くださりありがとうございます(T-T)

    私は曲がったことや矛盾が苦手でいつも人間関係崩してます😢

    人とは、距離取った方が楽ですよね,,,
    期待しない、干渉しないを心がけよう。。💨

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    お気持ち分かります💦
    私は毎日他人の愚痴を楽しんで話してる同僚の事を理解できず…退社するまでずっとモヤモヤしてました😥
    マイナスな人と居ると疲れるので離れた方がストレス減ります✨

    • 8月15日
  • わたり

    わたり

    女社会ですか?
    女の人って異質な人見つけるとターゲットみたいに皆でコソコソずーっと悪口言いますよね。
    行動とか言動とかすべて目をつけて💨
    そんなことまで?もういいじゃん,,,ってもやもやしますよね。。

    • 8月16日