※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡まま
ココロ・悩み

コロナ以来体調不良が続き、心療内科で治療中。不安が日々つのる中、同じ経験をした方と話したいです。

コロナが始まったころから体調不良が続いています😢
産後うつの経験ありで、心療内科はすでに受診済みでリボトリールとマイスリーを服用しています。

この辛さはいつまで続くんだろう…と日々不安です。

同じように心身の不安などを抱えた方、お話できたら嬉しいです( ´;ω;` )

コメント

にこにこ

あたしもコロナ怖すぎて不安から
息くるしさとか出たりして
困ってます🥺

• E♡まま

E♡まま

お返事ありがとうございます😢
    同じような方がいると思えるだけで心強くなります😢

にこにこさんは症状、息苦しさだけですか??

• 8月15日
  • にこにこ

にこにこ

吐き気とか動悸も酷いと重なります😔💦💦あまりに酷い時は半夏厚朴湯のんだりします🤦🏻‍♀️

• 8月15日
  • E♡まま

E♡まま

そうなんですね😢💦
    辛いですよね( ´;ω;` )
    終わりの見えないコロナに、終わりの見えない体調不良、お互いに早く良くなりますように😭

• 8月15日
あかり

私もコロナの頃からずっと体調不良で…切迫でずっと安静。情報番組はコロナばかり😞
ちょうどその頃風邪も引いてしまいかかりつけ医では「コロナか判断できないけど妊婦だし…」と不安を助長する言葉だけかけられ余計にしんどくなりました。
その後出産しましたが結局産後うつとの診断で今は心療内科に通っています💦
コロナと切迫でのストレスだと思うのですが本当に辛いです😭お互い無理せず行きましょうね🙏🏻✨✨

• E♡まま

E♡まま

お忙しい中、回答ありがとうございます( ´;ω;` )💦
    産後うつ、わたしも経験済みなので辛いの心から共感できます😭
    あかりさんはどんな症状がありますか??😢
    (辛いこと言わせてしまい、すみません💦)

• 8月15日
  • あかり

あかり

私の症状は不安感、焦燥感、外出が怖い等です😞

E♡ままさんの産後うつは良くなられてまたコロナでお辛くなっている状況ですか⁉︎💦

• 8月16日
  • E♡まま

E♡まま

そうなんですね(;_;)辛いですよね😢

産後うつはお薬と実家に頼り良くなりました✨
    コロナが始まって、いろんなストレスから心身共に体調不良になってしまいました😭

• 8月16日
  • あかり

あかり

産後うつと絶対コロナ鬱もです😂💦なんでこんな世の中になってしまったんでしょうね😭
    E♡ままさんが少しでも心身共に穏やかに過ごせますように🙏🏻💓

• 8月16日