※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
ファッション・コスメ

ご自身が肌が弱い方、大人用のおすすめのボディクリームはありますか?出…

ご自身が肌が弱い方、大人用のおすすめのボディクリームはありますか?
出来ればそこら辺のドラッグストアに売っているものが買いに行きやすいので助かるのですが…✨

肌の感想が気になりドラッグストアで売っている安いものを使ったら余計に悪化してしまったので高いものを買ってもそれでまた肌が荒れてしまい(2つとも捨てたので名前は思い出せませんが…)しばらく使っていなかったのですが、最近身体が乾燥してきたのでそろそろ塗りたいと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アベンヌはどうでしょうか?
ドラッグストアにうってるのですが、敏感肌向けです!

私自身アトピーで安いのは使えないのですが、、
身体にならまだ使えます☺︎
顔はなにも受け付けないのでここ数年皮膚科で処方してもらうステロイド塗ってますが💦

• RIR

RIR

私もアトピー持ちでアトピーっぽくなっている箇所のみステロイドを使っている状態です😱
    アベンヌ使ったことないので使ってみます!
    ありがとうございます✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

アトピー体質で湿疹が出て痒みが無い所にはヴァセリンのポンプ式のボディクリームを使用してます!

• RIR

RIR

ヴァセリンいいんですね✨
    使ってみます!ありがとうございます✨

• 8月15日

ケアセラの全身用乳液がお勧めです!

• RIR

RIR

使ってみます!ありがとうございます✨

• 8月15日