※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が夜4〜5時間寝るように。夜中の授乳時におしっこ1回。同じ経験ありますか?

2ヶ月の男の子を育ててます。最近夜、やっと4〜5時間くらい寝てくれるようになりました。たまに3時間半ほどで起きる時もありますが、寝てくれた時は夜中の授乳時にオムツをチェックするとおしっこが1回位しかしていません。皆さんのお子さんもそうですか?

コメント

豆ちゃんまま

おなじく2ヶ月の娘がいます!
夜は七時間くらいぶっ通しで寝てますが、おしっこの量たしかに一回分くらいしかでてないです!

昼間はたくさん出てるのであんまり気にしたことないです☺

• りっくんママ

りっくんママ

7時間も寝てくれるんですか⁈
    すごいなぁ〜羨ましいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    母乳ですか?
    うちもそのくらい寝てくれるといいなぁ(。•́_ก̀。)

• 7月5日
  • 豆ちゃんまま

豆ちゃんまま

一ヶ月半くらいから突然寝るようになりました!☺初めて七時間寝られたときは、時計見て驚いて生きてるか確認しちゃいました(笑)旦那や母に預けるときはミルク飲ませてますが、九割以上母乳です!

• 7月5日
  • りっくんママ

りっくんママ

母乳で7時間睡眠はすばらしいですね!!
    確かに時計見て驚くの分かります笑

• 7月5日
©️aki

私のところも25日で2ヶ月になった女の子がいます(*ˊૢᵕˋૢ*)
うちもやっと4~5時間寝てくれるようになりました(*´∀`*)
おしっこはうちも大体1回くらいしかしてないみたいです(๑•̀ •́)✧
昼間むちゃくちゃ母乳飲んでおしっこもたくさんするので大丈夫かなぁーと思ってます( ˊᵕˋ )♡

• りっくんママ

りっくんママ

やっぱりおしっこは1回程度で心配ないんですね(o^^o)
    昨日の夜はなぜか2時間おきに起きて寝不足です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 7月5日