※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

朝方破水し、1時間18分で出産。入院中、パパもいないので心配。退院して19日に帰る予定。

朝方破水かもで相談したものですが
無事その後出産致しました😭💕
陣痛開始までは破水から3時間くらい開きましたが
そこからはスピード安産で1時間18分で
出てきてくれました😭😭💕

息子には試練の時です…
ママは入院してそばにいない中
パパも出張でそばにいない。
実家にいるので面倒のことは大丈夫にせよ
心の方が少し心配ではある😂💦
早く帰ってぎゅーてしてあげたい😭✨

今朝方は3人川の字で久しぶりに
寝れたんだけど、一気にパパママいなくなったから
寂しくて仕方ないよね🥺🥺
ごめんね。19日には退院して赤ちゃん連れて
帰るからね🥺お兄ちゃん😭💕

コメント

さーさん

おめでとうございます☺️💓
スーパー安産羨ましいです⭐️

いま面会できないですよね💦
わたしもいま切迫で入院をしてて娘二人にはかなり寂しい思いさせてます😥
息子さんもいま頑張ってるかもですよね❤️
きっと、、、
赤ちゃん見たときかなやら喜ばれるかと思います🥰

  • むむむ

    むむむ

    ありがとうございます😊
    経産婦だから陣痛ついたら早いよとは言われてたもののめちゃくちゃ早くて助産師さんも笑ってました🤣

    面会も立ち合いも禁止ですね😭
    コロナさえなければ寂しい思いも軽減できたのに😖😖
    お子ちゃまたちもきっと分かってますよね🥺
    ママ頑張ってる、私たちも頑張らなきゃって😭💕
    もうあだ名決めてくれたみたいです笑
    楽しみにしてるみたいでよかったです😭😭
    早く帰ってあげたかったんですけどコロナで1日早めの退院ないみたいで💦

    • 8月15日
  • さーさん

    さーさん

    二人目からはほんと早いですよね☺️💓
    うちも三人目なので、、、
    早いだろうなーっと覚悟してます😂


    ほんと面会さえあれば何か違うのに、、、
    子供達には辛い思いさせてしまってます😭💓
    わたし達も頑張らないとですよね⭐️
    えええ!かわいい🥰
    あだ名考えてるって😂

    そんなのがあるんですか😭?
    はやく帰れないのとか初めて聞きました💦

    • 8月15日
  • むむむ

    むむむ

    びっくりするほど早かったです😂😂
    聞いてた通り後陣痛は2人目以降痛いって当たってる気がします😱

    ほんとですよね😭😭
    憎い!コロナ!!
    今年生まれてくる子たちはきっと強いでしょうね☺️✨
    頑張らないとですね!
    パパと名前は決めて伝えたらあだ名つけてくれて😂💕
    お兄ちゃんしてくれるんだなあって安心しましたね!
    できる限りお兄ちゃん優先で構ってあげられたらなとは思いますけど☺️

    経産婦さんは3日目退院ができる予定だったんですけど、その場合4日目に赤ちゃんまた連れてきて検査とかするんです!
    コロナのリスク考えて取りやめになってるみたいで通常通り4日目退院のみで😂
    少しでも息子のために早く帰れたらと思ったんですけどね😖💦

    • 8月15日