※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marun❁❀
妊活

生理前症状が普段よりひどく、検査薬は陰性。妊娠可能性は低いかもしれず、原因が不安。要予定日早く来る。

2人目希望です。
普段、生理前症状はイライラくらいでほぼ感じないのに、今回は排卵日後くらいから色んな症状が頻繁に出ています。

頭痛、微熱、下腹部がたまに痛い、だるい。
一昨日から下痢気味で、今日は腰が風邪をひいた時みたいにだるくて痛いです。いつもの風邪なら高熱が出て体が痛くなることはありますが、今回微熱なのに腰がだるいのが気になります。

そして今日生理予定日4日前ですが検査薬を使用したところ、清々しいくらい真っ白の陰性でした😭
生理はほぼきっちり28日周期です。

もう妊娠の可能性はほぼないですよね?😢
もー早く予定日になって欲しい!
ただの風邪なのか熱中症なのかもしや、コロナ…?
それとも妊娠している?
モヤモヤが止まらないです…。

コメント

りこ

私も吐き気すごくてフライングして生理予定日3日前で真っ白生理予定日3日後も真っ白。そして今日も吐き気がひどいです😣
人によれば生理予定日1週間後でやっと陽性反応出た人もいるみたいなのでまだ期待しちゃってます😖お互いできてるといいですね😀

• marun❁❀

marun❁❀

コメントありがとうございます!
    いつもと違う症状あると、期待しちゃいますよね😭私もママリとかで検索しまくって、勝手に期待と不安を繰り返してます😅
    お互い近々いい結果が出ますように🙏✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

回答にはなっていないのですが…

私は先週妊娠発覚したばかりなのですが、普段と違った症状が似ていたのでコメントしました🙌🏻

排卵日から1週間後ぐらいから、ものすっっごいイライラしました!!
あとは、頭痛がたまにあったのと便秘⇆下痢を繰り返しました!
後、朝起きた時に腰のだる重い感じがあり、体がポカポカしていました!

私も28日周期ぴったりでくるタイプですが、
生理予定日当日には陰性→3日後に陽性にかわりました🌸
予定日当日陰性で諦めてたので3日後までは再検査してませんが、当日は真っ白でした💦

• marun❁❀

marun❁❀

似た症状の方からコメント嬉しいです!ありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます💕

本当に同じ感じです!いつものPMSと比べ物にならないくらい、排卵数日後にイライラしてました!
    あと顔がずっと火照ってます😳

生理予定日当日も真っ白だったんですね!!それを聞いたら期待しちゃいます〜😭もう少し、落ち着かないですが期待してみようかと思います😊

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💦

いつもと違うと、もしかして!?って思いますよね🥺
    妊娠初期症状にも生理前症状にも当てはまるし、一喜一憂してしまいますが、生理くるまでは諦めないで下さい🌸

• 8月15日
  • marun❁❀

marun❁❀

何か楽しいことを考えながら、待ってみます😁ありがとうございます✨✨

• 8月15日