ゆち/⛄️💛💙
下着屋さんでもドラッグストアでも売ってると思います!
まま
安心のしまむらがありますよ😘笑
-
すいすい
あ!しまむら!!😂
しまむらで買います!😂- 8月15日
はじめてのママリ🔰
アマゾンで買いました!
ゆち/⛄️💛💙
下着屋さんでもドラッグストアでも売ってると思います!
まま
安心のしまむらがありますよ😘笑
すいすい
あ!しまむら!!😂
しまむらで買います!😂
はじめてのママリ🔰
アマゾンで買いました!
「生理」に関する質問
育児ノイローゼ?育児ストレスが半端ないです。 脳内では子供に手を出す妄想してしまいます。 心療内科に行こうかな?と思うのですが行った方はマシになりました? 「子供と離れる時間作りましょう」とか 「周りに協力で…
産後約1ヶ月がたち、悪露がおりものシートにうすーくしかつかなくなった❗️と思ったら昨日から赤い血が復活してしまいました、、普通の日用のナプキンをつけてますが下着にもついてしまい、、同じような方いますか?😭 悪…
産後の生理が始まって7回目?ほどなんですが、血の塊がたくさんでるようになりました。特に2日目が量もすごくてナプキンから漏れることもあります。 前よりも量が増えることってあるあるでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント