※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が始まって7回目?ほどなんですが、血の塊がたくさんでるよう…

産後の生理が始まって7回目?ほどなんですが、血の塊がたくさんでるようになりました。特に2日目が量もすごくてナプキンから漏れることもあります。
前よりも量が増えることってあるあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も七回目で、1日目がものすっごい量で夜用2時間持ちません、、

あき

子宮筋腫とかの可能性もありますし、受診されてはいかがでしょうか?