妊娠・出産 産後の生理が始まって7回目?ほどなんですが、血の塊がたくさんでるよう… 産後の生理が始まって7回目?ほどなんですが、血の塊がたくさんでるようになりました。特に2日目が量もすごくてナプキンから漏れることもあります。 前よりも量が増えることってあるあるでしょうか? 最終更新:5分前 お気に入り 生理 産後 はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私も七回目で、1日目がものすっごい量で夜用2時間持ちません、、 1時間前 あき 子宮筋腫とかの可能性もありますし、受診されてはいかがでしょうか? 8分前 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント