※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめ(25)
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝室とリビングの選択肢は、二階の和室と一緒に寝るか、一階の寝室にベビーベッドを置くかです。夜のおむつ替え後の手洗いは一階の洗面台で行います。

赤ちゃんの寝室とリビングでの居場所について教えてください。

この場合、皆さんならどちらを選びますか?
1.二階の和室で布団で一緒に寝て、リビングにベビーベッドを置き日中はそこで過ごさせる
2.一階の寝室にベビーベッドを置き、私はベッド赤ちゃんはベビーベッドで寝て、リビングはマットを敷いてそこに居させる

※夜のおむつ替えの後に手を洗うことがあり、洗面台は一階にしかありません。

コメント

いちのせ

今の時期なら①の方がいいかなって思いました!!!☺️

ポテチ

ねんね期は2で、日中はバウンサーにいさせていました。
いつの間にかベッド・バウンサー拒否で、今は寝るときは添い寝でベビーベッドはリビングに移動させました!ただ、ベッドはもう物置状態です😂