※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ず、妊娠かもしれないけど検査薬は陰性。親に話す勇気が欲しい。産むつもりだけど不安。

生理が来てなくて多分妊娠で
検査薬は陰性だったのですが、仲良しから1週間しか経ってないのでまだわからなくて...
年子になるけど、おろすことは考えてないんですが
実の親に検査薬を見られて
波乱になりそうです...
質問じゃないんですが親にきちんと話す勇気をください😭
何を言われても産むつもりですが
勇気がでません...

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!
あなたの人生だし、あなたの思うように素敵な家庭を築いて下さい!
応援してます📣

はじめてのママリ🔰

もし妊娠していたとして、波乱になりそうな理由はどういったものでしょうか??🤔
内容によって切り口がかわってくるかなぁと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分年子なのと旦那の収入が安定してないからだと思います😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…年子の事で言われそうなら、
    今出来た子なら来年の4月頃が予定日になるので、年齢は年子だけど学年は2学年差って所で何とかうまく言えないですかね?😊✨
    収入に関しては一気にあげるのは難しですもんね。検査薬見られたと言うことは同居とかですか??💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ずっと学年も年子だと
    思ってたけど
    良く考えれば学年は2こ違いますね!!

    引越し予定で少しだけ
    実家にいるタイミングでこーなって見られたんです😭
    普段は別で暮らしてます!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が先週妊娠判明したのですが、それでも4月半ばの予定日なので、2学年差になりますよー😊✨

    あー、タイミングが悪かったんですね😱💦💦
    普段は別で暮らしてるなら、ある程度の生活は出来てるって事ですね!!なら、次の子出産までに貯金する事を伝えて納得してもらわないとですね✨
    ただ、別で暮らしてるなら親に何か言われても最終的には関係ないと思います!!

    まずは妊娠判明するまではゆったり過ごしましょう😊🌸

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 8月15日
ぽぽりん

なんで親に見られてダメなのでしょうか?
反対される理由があるのですか?💦

詳細が分からないのでアドバイスしようがないですが…健闘を祈ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子なのと収入が安定してないからだと思います

    • 8月15日
rina

なぜ親から反対??

親に育児や金銭面など頼りまくってて、親に色々迷惑かけるとかならあれですが、家庭を持ったご自身の人生ですし、思うように生きましょう!!😊✨

あちゃん

金銭面とか親に頼るなら
それは反対されて当たり前とは思います💦
もしそうじゃないなら気にせず産むのもありだと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭面に頼る予定はありません🤗ありがとうございます😭

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😭
皆さんからのコメント勇気もらえました!
今はとりあえずゆっくり過ごして妊娠確定したら
自分の気持ちを素直に話そうと思います🤗