※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナなのでしょうか?14日の夜からなんか風邪ひいたかな?て感じで微熱…

コロナなのでしょうか??
14日の夜からなんか風邪ひいたかな?て感じで微熱だったんですが昨日は朝から37.5夜、夜中は40度まで行きました市販薬を飲んだら楽にはなります
頭痛と昨日までは節々、そして熱が上がると悪寒がします
味覚はあります
咳とか一切ないですちょっとお腹が痛いなぁて感じなんです
もしコロナだったら娘と旦那にも感染ってるかもしれませんが2人とも熱すらありません
予想では14日髪の毛乾かさずに車の冷房ガンガン浴びたからかな?と思いましたが定かではありません
今は薬が切れたら39度ぐらいまであがります
食欲もめっちゃありますしお肉食べたいですファミチキ。。

コメント

コロナ関係なくそれは医療機関にかかったほうが良いと思います💦💦💦
でもやっぱりいきなりかかりつけ医に行くのは今の時期どうなのかわからないので、保健所に電話したほうが良いかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいのですが車運転出来なくて、保健所は4日以上と書いてあったのでまだ電話してないです😅

• 8月15日

退会ユーザー

コロナかどうかはPCR検査をしないとわからないですからね。
    四日間続くようでしたら電話してみてください。
    お大事に、、✨

• 8月15日
ぶりあな

乳腺炎とかはどうでしょうか?👀
乳腺炎で40度までいきましたが、食欲はありました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々母乳出なくて今は一切おっぱいやってないです。ただ14日確かに胸が痛すぎてどんなにグリグリしてもらってました、だけど母乳も1滴しかないのに乳腺炎とかなりますかね、、

• 8月15日
  • ぶりあな

ぶりあな

そうなんですね🤔胸が痛すぎたんですか?しこりがあったり張ったりとか赤くなるとかはないですよね?
    それなら違うのかなぁ、、

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くておっパイの先端ら辺が痛くて
    夜だったの赤くなってるかは見てないのですが生理前なのかおっパイがめっちゃ張ってて固かったです。

• 8月15日
  • ぶりあな

ぶりあな

一度、産婦人科のほうに電話だけでも胸や他の症状のことを伝えるだけ伝えて聞いた方がいいかと思います💦
    母乳が出ない時は、乳腺炎にならないのかとかはっきり分からずすみません😥

• 8月15日
ラフランス

インフルも出てきてますよ。
病院はかかった方が良いです(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇそうなんですか???まだ引っ越して病院とかも産婦人科しか行ったことないのでどこがいいのか😅きつくて風邪ひいた時も妊娠中だったため産婦人科に来てくださいと言われてたので😭ただ37.5以上の人はなるべく病院には来ないでくださいと書いてあって、、どうしようと😭

• 8月15日
  • ラフランス

ラフランス

コロナで中々報道されていませんでしたがインフルも水面下で発症してる人も居ますよ(´・ω・`)
    無難なのは市民病院ですが、わからない場合は近くでやっている内科に症状を伝え病院の指示に従った方が良いと思います。
    お子さんが小さいので大変とは思いますが今以上に体調不良にならない為にも病院は行った方が良いですよ(´・ω・`)

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

お住まいの市ではコロナの陽性者出てますか?
この時期風邪症状出ると不安ですよね…
私は熱もだるさも無いですが喉の痛みと咳が一昨日から続いてて、
でもそれも波があるので受診悩んでます…
市ではコロナの陽性者50人と言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ出てます!ですが旦那にお風呂入れてもらった後に汗がやばいほどでていま36.5まで下がりました!まだ頭痛いですが食欲が戻ってさらにお腹空くようになりました😅

• 8月15日