※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん⋈*。゚
ココロ・悩み

旦那から老けたと言われショック。子育てで自分疎かに。若返り方法やアドバイスを求める。頑張りたい。

いつもお世話になっております😭、

私ごとなんですが24歳の私。
旦那と10ヶ月の娘がいます(><)!

先日旦那から老けたね、と
言われ凄いショックを受けました。
今まで童顔で若く見られてて
嫌だったのですが、いざ老けたと
大好きな旦那に言われてるとショックで…
その次の日不意に旦那に撮られた
動画を見てみると自分の顔が
気持ち悪くて確かにおばさんみたいで
本当にやばくて
さらにショックを受けました。
最近子育てや家事で沢山沢山で
めったに化粧もせず、髪の毛も
のびきり女子力はなかったと思います…

体重はもともと156センチの身長なのに
56㌔あるデブだったのが悪阻、母乳で
44㌔まで落ちてしまいました。
そんなのもあって顔がたるんだのでしょうか?

そんなことばかり考えて
わが子の自慢になるようなお母さん
旦那からこれからも愛される妻
になりたくて昨日からやる気をだし
お風呂、お風呂あがりのスキンケア
近いうちに美容室へ
寝るときに着圧ソックス
ウォーキング
お野菜中心の生活
を心がけようと思っています。

他に若返る方法や産後これが
よかった、などオススメが
ありましたら教えていただきたいです。
旦那に綺麗になったね、大好きだよ!
って言われたいし
〇〇ちゃんのママ可愛いね!って
思われるように頑張りたいです…

よろしくお願いいたします○| ̄|_

コメント

二人のママ♡

なかなかストレートに言う旦那様なんですね(>_<)

156㎝で44㌔は普通だと思いますよ(>_<)
体型キープで顔のたるみを取るために毎日マッサージすると変わるかもですね(^ω^)

  • ひろりん⋈*。゚

    ひろりん⋈*。゚


    お返事ありがとうございます!
    酷いですよね、本当に
    悲しくなりました…(。•́•̀。)💦

    毎日のマッサージ、
    このマッサージがいいとか
    ってありますか?泣
    すみませんっ○| ̄|_

    • 7月5日
マークアーサー

こんばんは♪
個人的には体重が4kgほど戻らないので、44kgなんて羨ましい〜って思ってしまうのですが💦 私は朝はスムージーにしてます。健康法は合う合わないがあるかと思いますが、朝はバナナ、小松菜、ヨーグルト、牛乳、ハチミツのスムージーにあまに油を入れて飲んでます。スムージーは酵素が摂れるのでとてもいいんですけど、スムージーではなくても、良質の油はアンチエイジングや髪や肌に潤いを与えるのでオススメです。

  • ひろりん⋈*。゚

    ひろりん⋈*。゚


    お返事ありがとうございます😭、
    スムージーなんて
    凄いおしゃれですね(><)!!
    お洒落ママ憧れです!!!✨
    良質の油、、、
    アンチエイジング、、、
    難しい言葉ばかりなので
    調べてみますっ○| ̄|_♥

    • 7月5日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    ごめんなさい、ゆんたろぅさん24歳なんですね(*-∀-)ゞ アンチエイジングとかまだ必要ないです💦
    あと行く時で猫背になりがちなので、そこを気をつけるだけでも変わると思いますよ〜っ!!

    • 7月5日
  • ひろりん⋈*。゚

    ひろりん⋈*。゚


    必要ないですか😭?
    私すんごーーーーーーーい
    猫背です!!!!!!
    猫背も老けてみえますか?
    気を付けます○| ̄|_

    • 7月5日
ちー

産後ってそれまでと生活が一変するし、体もボロボロ、育児と家事に追われて大変なのに(>_<)老けたなんて‼︎ショックですね‼︎
私は、出かける用事が特になくても、朝起きたら必ずお化粧をして、髪の毛を整えるように心がけてます。ちょっとめんどくさいと思う時もありますが、スッピン、寝ぐせ頭を気にしなくなったら、自分がどんどんダメになっていく気がして(笑)
気持ちがシャンとするし、用事や髪型にも気を使おうって気になりますよ!
旦那さんに大好きって言われたいって、なんだかとっても素敵ですね*.⋆( ˘͈́ ॢ꒵ॢ ˘͈̀ )⋆.*

ナッティン

24歳!羨ましいですー!
私、40歳で6ヶ月過ぎの息子を初出産!
ただでさえ、おばさんなのに、産後は更に老けた気がします。
なんか、こないだ何気無く見た鏡には、おじさん⁈みたいな自分が、、、∑(゚Д゚)
産後、痩せたせいかシワも目立ったりです。。
なるべく、毎日は薄化粧してはいます。最近は、ストレッチも始めて、血行良くしたりして若い身体作りにチャレンジしてます!
旦那の為に、そして何より可愛い息子の為に、少しでも綺麗なママでいてあげたいです^_^

いっちゃんマン

私も鏡を見て愕然とする日々です😭
年齢を重ねると筋肉量も落ちてくると思うのでたるんできます💦
産後という事もありなおさらだと思うのですが、これからどんどん筋肉が落ちてきて、痩せているのに引き締まってない💦
みたいな感じになっていくのでとにかく運動やストレッチをして筋肉をつける事をオススメします😂🎶
後テレビでやってたのですが、ヨーグルトにバナナを入れて食べると美肌効果あるみたいです(o^^o)
母乳で痩せてしまったのならそれをチャンスに変えて旦那さんにほめてもらいましょ💕

もいこ25

結婚したら一生傍にいるわけですし、見た目の劣化も覚悟の上でしょうに…いつまでもピチピチだったら逆に怖いですよ(笑)

美容法とはちょっと違いますが、いつも表情豊かでいるのが一番だと私は思ってます。私は努力ではちょっとどうにもならない容姿をしているので、自分の気持ちを顔にしっかり表すようにしています。嬉しかったらめちゃくちゃ笑って、傷ついたら隠さずしっかりアピールします(笑)そのかいあってか「なんか雰囲気が綺麗になった」と言われるようになり、無表情気味だった旦那もつられて変顔でおどけるようになり、家が明るくなりました。表情筋も鍛えられましたしね。

あと見た目は絶対若い子には勝てないので歳をとっても好きでいてもらえるように内面も磨こうとマナーや教養系の本を読み漁っています。
私もゆんたろぅさんと同い年ですがもう見た目の向上は諦めました(笑)家族のために努力しているゆんたろぅさんは素敵です‼