※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
ココロ・悩み

妊娠に関してマタニティブルーを感じており、夫の言動に不安を感じています。結婚や妊娠の計画性について悩んでいます。

マタニティ ブルーなんだと思います、それでいて、夫の発言に色々不安があって、今回の妊娠、本当によかったのかなんて、今さら思うんです。いい大人、夫婦が計画的でもなく、できたらいいなぁ、が本気だったのか、今さらながら思うんです。

そう思うと落ち込んできて、暗くなるし、何が楽しみなのか分からなくなります。

夫に体の心配や、子供どう?なんて声かけされてるような回数が少ないなとか…
この結婚はよかったのかなとか…

コメント

🌷

わかります。
私も最近ちょっとしたことで病んだり、悩んだり、泣いたり。これってマタニティブルーなんですかね、、気持ちの浮き沈み激しくて自分で疲れます。

• なんてこった。

なんてこった。

お疲れ様です。
    解決できそうもないこと?に、勝手に思い込んだりしてるのかなと気づいて、マタニティブルーってことにして、しまってます…
    目の前で騒ぎたてる2人のちびを、みても、なにもかも、後悔し始めたので、やばいなと思います…

• 8月15日