※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃ
妊娠・出産

昨夜からお尻の痛みや膀胱付近の不快感があり、股の痛みも感じます。病院に行くべきでしょうか?

昨日の夜お尻の穴ら辺がいたくて、体動を膀胱付近で感じると痛くて、股の皮膚?どこが痛いのかわからないんですがもうそろそろ近いという感じでしょうか?
今日の検診に行こうかすごい迷っています

コメント

きっと近いですね!
私はお尻が痛くなった2日後に赤ちゃん産まれました!陣痛ではないので検診には行きませんでしたが、気になるなら病院に電話してみます!頑張って下さい✨

• ぽんちゃ

ぽんちゃ

膀胱ら辺が痛いのは下がってきているということでしょうか…

• 8月15日

退会ユーザー

そうですね!だいぶ下がってきてると思います!上のお子さんの時はどうでしたか?心配なら病気に電話されてみてくださいね😭

• 8月15日
  • ぽんちゃ

ぽんちゃ

上の子の時は胎動もあまりなくて、予定日過ぎてなんかちょっとお腹痛いかも〜ってなって予定日過ぎてるし入院しようかってなって朝に生まれた感じでした。

まだ34週なので今生まれてしまうとなかなかやばいですよね😟

• 8月15日

退会ユーザー

そうなんですね。私は二人とも臨月入って膀胱付近で胎動感じました。
    34週ならちょっと心配ですね💦

前の検診では何も言われませんでしたか?(頸管短くなってる、子宮口開いてきてる、下がってきてる等)

• 8月15日
  • ぽんちゃ

ぽんちゃ

子宮頸管が短いといわれ張り止め?を出されて飲んでいます💊

• 8月15日

退会ユーザー

そしたら要注意ということですね💦予定日より早く生まれる可能性大だと思います。電話して指示を仰いでみてください!

• 8月15日
  • ぽんちゃ

ぽんちゃ

様子見てみたら治りました!
    早産にならないように頑張ります!

• 8月16日
トトロ

私1人目の時 お尻の穴ら辺痛くて、病院電話したら、陣痛でした!
一日かかって 翌日生まれましたよ!!🤗

電話してみたらいかがですか?
私は 陣痛ずっと お尻の穴らへん痛いタイプでしたよ!

頑張ってください❤️

• トトロ

トトロ

補足です!
    34週ですもんね!まずは電話で聞いてみていかがでしょう?
    私は 予定日ちょうどに産んだので、陣痛か定かでないので、聞いてみてOKだと思いますよ😊💦

• 8月15日
  • ぽんちゃ

ぽんちゃ

膀胱ら変が気になります😔
    電話してみたほうがいいですかね?😞

• 8月15日
  • トトロ

トトロ

私も お股の真ん中と、膀胱を中から刺激される胎動が、今第二子であります💦

肛門に鈍痛が来た時は電話したら、「それ陣痛ですね〜」と言われました。39週のときです。
    電話してみて、診察と言われたら、まずは安心しませんか??🤔🤔💦

土曜で家族の状況もあると思いますが💦

• 8月15日
  • ぽんちゃ

ぽんちゃ

今週の金曜日に検診なのでそれまでに耐えられなくなったら行ってみようとおもいます😊ありがとうございます!

• 8月16日