※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ☆彡.。
子育て・グッズ

友人からもらった浮き輪がスイマーバではないか疑問。同じものを使っている人いる?使い方は同じ?

子育て先輩の友人にスイマーバ気になるんだよねって話したところ、うちあんまり使わなかったからあげるって言われ写真の浮き輪をもらいました★
明日から早速使ってみようと、思うんですが、よく見るとスイマーバではないような・・・??
同じの持っている方いますか?使い方はスイマーバと同じでいいですか?
(友人にはスイマーバと言われもらってるのでちょっと聞きづらくここで質問させてもらいました)

コメント

maipi

これはスイマーバではないですね⸜( ⌓̈ )⸝

• ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

やっぱりそうですよね(^ω^;)
    裏に取っ手が2つついていて、私が使うなら使いやすいかななんておもいました(笑)

• 7月5日
ままり

使い方としてはスイマーバと同じっぽいですが、正規店の物ではないだけとか。。?

• ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

一応楽天とかで検索したんですが、同じものは見つけられず・・・
    でも、空気入れて首につけて、ペルトをしめればいいですよね?
    ちなみに、裏に取っ手が2つついていました♪

• 7月5日
  • ままり

ままり

それ正規と同じ仕様ですね^ ^
    使うときは目を離さないと思いますので、とりあえずスイマーバのお試しみたいな感覚で使ってみたらいいと思います(^^)
    おさがりだし穴があいてないかとかしっかり確認してくださいね☺︎
    私は使い始めてしばらくしたらスイマーバしたまま湯船から立ち上がるようになり、穴があいて処分しちゃいました〜。笑

• 7月5日
  • ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

正規にも取っ手があるようですね󾭛恥ずかしいw
    穴!!それは、ちゃんと確認しなくちゃですねΣ(゚ロ゚;)ありがとうございます!
    すでに、4ヶ月なので泳ぐのが楽しそうにしていたら、6ヶ月~使える新しく出た脇の下にくぐすタイプのスイマーバの購入を検討したいと思います♪
    1つ心配なのは、意外と大きくてうちの狭いお風呂ではあまり動けないのでは!?というところですね󾭛

• 7月5日
  • ままり

ままり

大きい子だともしかしたら首まわりもピチピチかもしれませんね。。(´Д` )
    ウチは平均でしたけど、すぐに足がつくようになったしプカプカゆらゆら〜ってのは短かったです。笑

• 7月5日
  • ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

足がついちゃうと難しいですかね(>︿<。)
    うちは追い焚きができないお風呂なので・・・半分位の水量で遊ばせたいところですが・・・普通にお湯をはらないと難しいかもしれないですね(^^;)水道代が(笑)

• 7月5日
♡ぺぺ♡

スイマーバでは無さそうですが仕様は同じ感じがしますね(*ˊᵕˋ)
正規のスイマーバも裏に取っ手が2つ付いてますよ ◟̊◞̊♡
正規品も同じですが,使用中にママの洗髪とかはできませんので,終始目を離さないようにしてください(´∀`*)
うちの子はアゴが落っこちてしまい,不安定であまり使いませんでした(*´>д<)

• ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

スイマーバにも、取っ手があるんですね(๑°ㅁ°๑)
    そうですよね!事故のニュースも、ネットで見ました。なので、日中の運動としてか旦那と3人で入浴する時もあるのでその時に使うことにします!!

• 7月5日