※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

シングルマザーが気になる人にLINEで独身か聞くべき?相手は何でも聞いてくれる様子。

シングルマザーの恋について。

昨年離婚し、母ひとり子ひとりで生活しています。

職場で気になる人ができたのですが、仕事以外で話す機会が無いです。

ただ、仕事の都合でLINEは交換しているので、思い切って連絡してみました。

独身なのか、独身の場合付き合ってる人はいるのか、をまず聞きたいのですがストレートに聞くのはどう思いますか?

いま現在進行形でLINEをしていますが、相手は「聞きたいことがあれば何でも聞いてください」と言ってくれています。
(仕事の話のつもりでしょうね。笑)

コメント

ちゅる(29)

じゃあめっちゃプライベートなことでもいいですかー😏😏?(笑)って先に送ります🤣

いいですよー!ってきたら
じゃあ、王道な所から!
彼女さんとかいるんですかー🥺?
って感じで返します😏

  • 🍎

    🍎

    その流れいいですね(笑)
    どきどきしますが、送ってみます🤣

    • 8月15日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    絵文字も🥺を使って
    若干匂わせっぽくいたら悲しいです!みたいな雰囲気で送ります😏(笑)
    頑張ってください!

    • 8月15日
  • 🍎

    🍎

    なるほど(笑)
    勉強になります!(笑)
    恋なんていつぶり?て感じで。がんばります🥺

    • 8月15日
ねずみー

私なら「結婚されてますか⁉️家庭があるのに連絡しちゃったら奥さんに申し訳ないので..」と家庭の事を守りつつみたいな感じで送ります🤣👏

頑張って下さい‼️

私も元シングルなので応援したいです!

🍎

コメントくださった方、ありがとうございました!
相手の方に聞いたところ、彼女いるそうです😭残念