※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

産後のダイエット方法について相談しています。

完ミです。妊娠中15キロ増えました>_<産後一ヶ月半が経ちました!最初の一週間で6キロ落ちて、そこからピタリと動きません‥完ミのみなさんは、産後どうやってダイエットしていますか?またはされていましたか??

コメント

なちたろす

私も殆ど完ミなのですが、ダイエットなどは殆どせずに15キロ落ちました。
産後で重たいものが食べれなかったのはあるのですが野菜中心の食事で落ちました( ¨̮ )

• なちたろす

なちたろす

急には落ちないですし、産後1ヶ月なのでご自身の体調など優先で無理の無い様に頑張ってください!( ¨̮ )

• 7月5日
まーな。

私も20㌕増えて、この前測ってみたら20㌕痩せてました笑
抱っこしながらスクワットだの腹筋だのしてたらいつの間にか落ちてましたよ♫
食事はあまり気にせず好きなものだけ食べてます笑
ちなみに完ミです(´꒳`*)

Miimama

私も完ミで18㎏太りました。
↑の方達のコメントみてとても
羨ましく感じました😂💗
私は食事制限・運動・半身浴
これをしていま12㎏減です。
ただ結構頑張っての12㎏減なので
あと6キロもっと頑張らないといけないのでけっこうきついです😖
自然に落ちるなんて羨ましい限りです💥

RieBoN

私は妊娠中20㌔増えました。
完ミです。
食事量が変わったぐらいで特にダイエット❗っていうことはせずに、26㌔痩せました。
食事で変わるのかなと思います。

まめ

みなさまありがとうございます!やっぱり食事ですよね‥頑張ります!!