※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

夫がお小遣い制で、NISAを始めたことに関心。管理が上手そうで、いくらか気になる。

夫お小遣い制なのにNISA始めました😂
給料がはいる通帳は渡されてるし、ほんとなにも買わないで飲みにも行かない、、お小遣い貯まったんだろうなぁと関心してしまいました😂💦
私よりお金の管理向いてるだろう……😂

そしていくらなのか気になる🤤笑

コメント

めろちゃん

ニーサって簡単に言うとどんなものなんですか⁉️めちゃ気になります笑

• ママリ

ママリ

投資ですかね🙆‍♀️得もするし損する可能性もあります!

• 8月15日
みんてぃ

うちの旦那お小遣い2万でお昼込みなのに何故か余るようで色々買ってくれたりします😂
つみたてnisaなら月1000円からとかできますよ。

• ママリ

ママリ

我が家もです、有難いですよね🥺
    積立NISA私がやってます🙆‍♀️主人は額が年間40だと少ないようでNISAを選びました🤤正確な額教えてくれませんが笑
    いつの間にそんな?🤫となってしまいました笑

• 8月15日
ぴぴ

うちの旦那も飲み会などでは使うけど、通帳にあてもなく貯金してます😂
無駄遣いはイヤですが、欲しいもの買えばいいのにって思ってます😅

• ママリ

ママリ

その気持ちすっごく分かります😂💦買いたいもの買えば?っていっても無いしなぁーで終わっちゃいます😂笑

• 8月15日
ママリ

NISAで何やられてるんでしょうね?株か投信か…?
お小遣い制なのに金融リテラシー高くて羨ましいです!

• ママリ

ママリ

リテラシー高いのでしょうか😂勉強はしてるものの、ただ始めるだけですよー😌💦💦
    株みたいです🙆‍♀️
    信用取引はさけてもらえば本人のお小遣いだし、まぁいいかなって感じです☺️

• 8月15日