※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあちゃん112
妊娠・出産

明日から38週です。37週の検診で子宮口1センチ弱、頭が下がってきていると言われました。生理痛みたいな痛さがたまにあります。子宮口1センチではまだまだでしょうか?お腹も下がってきているでしょうか?

明日から38週です(*^_^*)

37週の検診で子宮口1センチ弱
エコーではもう頭が下がってきとるね〜
って言われました☺️

生理痛みたいな痛さのが
たまにあったりします(°_°)
子宮口1センチやとまだまだなんですかね(´・_・`)

お腹も下がってきてみえますか?(*^_^*)

コメント

りりか

お腹まだ下がりそうな感じに見えます♪

私も37週のとき健診で、赤ちゃん下がってきてるし、子宮口も開いてきてるから、もういつ陣痛きてもいいようにしてね!と言われました。
そこからすごく構えてたんですが、結局予定日の2日後に出産しました💦

  • みあちゃん112

    みあちゃん112

    そうなんですね(°_°)
    これこそわ赤ちゃん次第ですね(*^_^*)💕

    • 7月5日
5mama('92)

出産直前にグッとお腹が下がる方もいるみたいですよ( *¯ ꒳¯*)✩子宮口も1cmと言われていたのに次の日に陣痛きたって方もいます!頭下がってきとるね〜って言われてるならもういつ陣痛来てもおかしくないってことですね♪出産頑張ってください!もうすぐ赤ちゃんに会えます✩暑いので熱中症には気をつけてたくさん栄養送ってあげてください✧‧˚

  • みあちゃん112

    みあちゃん112

    そうなんですね😍
    いつくるかドキドキです〜(°_°)💕
    ありがとうございますっ!!😳

    • 7月5日
怪獣息子二児のママ

23日予定日です(*^_^*)
もっと下がりますよ♡
臍の位置が下にいくので(^_^)

私はつい最近の検診で
子宮口3センチ強開いてるのと
赤ちゃんが3220
なのでもう動き回ってくれた言われました(^_^;)

次の検診で多分そのまま入院で出産させる様な感じでしたね…>_<…
怖い〜

  • みあちゃん112

    みあちゃん112

    そうなんですかー(°_°)


    そうなんですね‼️経産婦さんは進むの早そうですね☺️☺️
    3000gもあるんですね(*^_^*)
    うちはまだ2500gぐらいでした😳

    いつ陣痛くるかドキドキです(´・_・`)

    • 7月5日