※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

8時間放置してしまったうんちについて心配です。同じ経験の方いますか?尿路感染障害など大丈夫でしたか?

うんちに気がつかずに8時間、、、

夜に寝ると朝まで寝てくれる子です。
昨日2230頃に一緒に寝ました。
朝0630に起きてオムツを変えようとしたら
いつもより吸収されてるうんちが、、、(泣)
寝たあと直ぐにしたとしたら8時間も
放置してしまっていました。゚(゚´ω`゚)゚。

シャワーの後保湿して新しいおむつにしましたが、
同じような事があった方いますか???
尿路感染障害など大丈夫でしたか😢😢?

やってしまったーと、心配です。。。

コメント

りんりん

あります。おしりが、かぶれただけですみました😱可哀想なことだったです。

きりん

あります!あります!!
いつ頃でたんだろう…って。うんちの水分吸収され、カスだけがお尻にこびり付いてること😅💦笑
今でもありますよ!

尿路感染障害になったことはないです。
オムツかぶれはなりますが…😫💦

ゆずき

つい最近やってしまったので共感です…笑
カリカリとは言いにくいのですが、水分の吸収されたうんちくんがついてました💦
お風呂上がりに毎日ベビーワセリンを塗っていた影響もあったのか、特になにもなりませんでした!
ただ、カリカリだったのでおしりふきではなく、お風呂場に行って綺麗に洗いました!