※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自転車
家族・旦那

3月で、父が60歳になります何かお祝いをしたくて、食事会でもいいのです…

3月で、父が60歳になります
何かお祝いをしたくて、食事会でもいいのですが、
みんなで旅行に行きたいなあとコロナ前は思ってました🤔

しかしこの状況で3月までに安心して旅行に行けるようになっているとは思えず、3月まであと半年もあるけど悩んでます(笑)

やはり食事会できるかどうかくらいでしょうか??
コロナ禍で還暦のお祝いをした方、どんなことをしたか教えてください☺️

コメント

ぴっぴ

うちは姉弟県外なので、夫婦で温泉に泊まっておいでと言ってお金を渡しましたよ🥰

ママリ

ウチは家族みんなで近くでご飯を食べて、コロナが落ち着いたら行って!とJTBの旅行券を渡しました😊