※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
住まい

宮城県にお住まいの方の方で、蜂の巣駆除の業者を頼んだ経験がある方い…

宮城県にお住まいの方の方で、蜂の巣駆除の業者を頼んだ経験がある方いらっしゃいませんか?
親切で安い業者ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

先月駆除してもらいました!
1社しかわかりませんが、高かったです😭😭😭巣を作られた場所も悪く、5m以上だったので、高くなりました💦💦でも、前の日の夕方電話して、次の日の夕方に駆除してもらいました!

• happy

happy

ありがとうございます!
    うちも屋根の見えない所に作られたようで、昨日1社に見積もり頼んだら10万と言われまして…😭
    保留にしましたが、やっぱり高いんですね…
    覚悟決めようと思います😓
    ありがとうございました!

• 8月16日

うちも屋根に作られました。5m以上だと高所作業になるので、足場を組んだりするので見積もりは10万でした。でも、ギリギリ足場がなくてもやってみますと言ってくださり、他にも少し値段交渉して6万になりました。ちなみに、みんなの蜂駆除屋さんと言うところです。

退会ユーザー

新しいところに返事してしまいすみません💦💦

• 8月16日
  • happy

happy

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!
    うちも似たような所にお願いし、今日もう一件お願いしましたが足場を組まないと無理と言われました😱
    とんだお盆休みです💧
    値段交渉出来るのですね!
    頑張って交渉してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月16日