※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yre581
子育て・グッズ

3歳の娘が左足の痛みを訴え、熱を持っているようです。熱は37.1℃で、足は冷たい。初めての痛みで、時間が経っても痛がります。寝る前は問題なし。

至急お願いします!😭💦
今3歳の娘が寝てたんですが、急に泣き出して左の足(くるぶしらへん)が痛いと言います💦
腫れはないのですが、痛いと言う場所は少し熱を持ってる気がして、足は冷たいです💦
おでこが熱かったので熱を測ったら37.1℃でした
寒いと言うのでお布団をかけて今は落ち着いて寝ましたが足が痛いと起きたのは初めてです。
最初は痺れたのかと思って様子見てたのですが、時間が結構経つのと、さすったりしても痛がるので気になります😭😭
ちなみに、寝る前までは何も痛がったりしていませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分からないですが可能性としては成長痛とかですかね…?
私も痛い痛いと泣いてました💦

  • yre581

    yre581

    成長痛ってくるぶしにも出るんですか?💦
    膝とか太ももなのかなと思ってました💦

    • 8月15日