※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と息子が遊び、私は置いてけぼり。これって普通?

軽ーくショックを受けました😹

テレビ

息子(床)

私(床)

旦那(ソファ)

の位置に寝転んでたのですが
旦那が息子を呼ぶと振り返って
私を素通りして笑顔でハイハイして旦那の元へ😂
私の横を通った時にバァ!って言っても
見向きもせず…

ちなみに旦那は遊ぶくらいで何もしません😒

外では私がちょっと他のとこへ行ったり
息子の視界から消えると
ギャン泣きなんですけどね🥺

こんなことあるあるですかー?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも外だと私にべったりです🤣

しかも二人とも🤣🤣

家の中じゃ、とうさーんと寄って行ってなんか遊んでますが😅

Ri🫧

ほぼ私が育児してて
旦那は仕事から帰ってきて
お風呂に入れれる日があれば
入れてもらってて
あとはほぼ私がお世話してるのに
旦那のこと大好き娘です😂💗笑
最近は旦那にかまって欲しくて
洋服引っ張ったりまでしてます😂笑

(^^)

お父さん=遊ぶ
お母さん=安心
ってゆうふうに区別してるのかもしれないですね✨
うちの子も遊ぶのは旦那のほうが楽しそうに遊んだりしてますが
眠たくなったり泣いたりしたときら私じゃないとだめみたいです😁