※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
家族・旦那

最近、バイト先で色々嫌なことがあり旦那の転職の為に10月に辞めるとこ…

最近、バイト先で色々嫌なことがあり旦那の転職の為に10月に辞めるとこを1ヵ月早めに辞めたいって旦那に相談したら…まさかの答えが。

旦那が転職するって言った時に私が正社員辞めるのもったいない、もう少し頑張ったら?って言ったことをわざわざ言ってきてそうやって言われたらどう思う?もう少し頑張ったら?とかろくに相談も聞いてくれずに突然言われてこいつ小さい男やな〜ってあんたのせいで私は10月にはバイト辞めないといけないのにそんな事言うんだって思ったよ💦
正社員とバイトでは状況全然違うし子供もいるし大黒柱が辞めたいとか言い出したら奥さんなら誰でも一回は止めるのが普通やろ💦

もう10月に県外について行くの悩んできた💦
旦那は地元で義実家も近いからいいけど私は仕事も辞めてママ友付き合いや友達も離れて不安しかないのに本当について行っていいのか分からなくなってきた。

気持ちが一気に冷めた。

コメント

ここぞとばかりに言ってきましたね。笑

• 涼子

涼子

それ今、言う必要ある?って感じですよね😢

10年正社員でいきなり自営業になるのに簡単に辞めていいって言う妻がどこにいるんでしょうね💦

本当幻滅しました💦

• 8月15日

退会ユーザー

それはかなりイラッとしますね。
    立場と状況が違いすぎますね。

• 8月15日
  • 涼子

涼子

イライラやばいです。
    状況違うやんって言ったらそういうのやめや〜一緒やんとかもう意味が分からなすぎる😤
    もうこの一言で一緒について行くの無理かもって思ってしまった💦

• 8月15日

退会ユーザー

屁理屈ですね、、
    自営は夫婦共に頑張らないといけない部分がありますから、もう少し、大人になってほしいですね😥

• 8月15日
  • 涼子

涼子

昨日、仕事から帰ってきたら態度も普通だったし嫌だったことも話して謝らせたから🤣
    なんとか頑張って行こうかなって感じです😙

ありがとうございました😊

• 8月16日