※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜〜〜
妊娠・出産

クーラーをつけて寝ていると足の裏だけが冷えず熱くて眠れない。同じ経験の方、対処法を教えてください。

33w2dの初マタです。暑くて暑くてクーラーを付けて寝てるのですが、どうしても足の裏だけが冷えず熱持っちゃって寝れません( ; ; )同じ経験された方、なにかいい方法があれば教えてください( ; ; )

コメント

✩さーちゃん✩

私もめっちゃ辛かったですー😭
私は足の裏に冷えピタ貼るか、それもダメな時は氷まくらを置いて足の裏くっつけてました!笑
寝ちゃえばわからないですけど寝るまでが暑くて暑くて眠れませんよね😭

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

そうなんです⤵︎
    寝ちゃえば平気なんですけどそれまでが地獄です( ; ; )

• 7月4日
さきメロ

毎日暑くて寝苦しいですよね💦
私もクーラーと扇風機フル回転です(>_<)
アドバイスになるか分からないですが、私も結構、手足に熱持っちゃう方なので心臓より上にあげることを意識してます!
足の場合だったら壁に足をより掛けたりしてして血流良くしたりしてますよ✨
浮腫みも治りますし✨

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

私もダブルで付けたいのですが旦那がどうしても寒がっちゃって( ; ; )

クーラーでわ身体がいい感じに冷えるのでいいんですけど足の裏わ本当熱持ってて辛いです( ; ; )

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わかる…!色々調べたら足がほてるのは冷えてるからだとか。
なので靴下を履いています。試してみて下さい(^ω^)

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

身体全て火照ってるので多分関係ないかなと、、、( ; ; )

ただクーラー付ければ身体わなんとかなるので足の裏だけが問題です💦

• 7月4日
アン

私も手足火照ります…暑くて寝つきが悪くなりますよね💦先ほどの方も書いてあったようにやはり身体が冷えてるからこそ手足が熱くなるのだそうです!靴下履いたりしたらマシになりましたよ!

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

そうなんですか💦夏でも冷えとかあるんですね( ; ; )

けど靴下を履いて寝る習慣がついてないので寝れなそうです⤵︎

• 7月5日
take

私も小さい時から足の裏が暑くて夏は寝苦しくなります。この間インターネットでみたら、足の裏だけ熱を持つのも冷え性の一つだと。。。
それから、暑いけど長いパンツはいて足全体を温めてあげたら、気にならなくなりました。
全身が火照っているようなので、全然アドバイスになりそうもなくすみません。
暑いけど、冷やしすぎないようにお互い夏を頑張って乗り切りましょう❗️

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

そうなんですね⤵︎
    本当どうにもならなくて辛いです⤵︎

• 7月5日