※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

みなさん、こんな事経験ありますかー?喧嘩のあと仲直り!?(話し合い)で解…

みなさん、こんな事経験ありますかー??
喧嘩のあと仲直り!?(話し合い)で解決したはずなのに、モヤモヤ…。自分でも何に対してモヤモヤしてんのかハッキリ分かんないけど… なぁーんかモヤモヤする!
これは、喧嘩のなごり???
時間たてばこのモヤモヤって消えるの??
明日からふつーに接する事できるか不安…(-_-)

コメント

くうちゃん

モヤモヤすることに対して原因あることが多いので私はスッキリしない!って言って、また話したりしてます!

• ヨコちー★

ヨコちー★

くうちゃんさんは「あの事がモヤモヤする」って自分でモヤモヤ原因って、なんとなく分かりますか??
    私も「なーんかモヤモヤする!スッキリしない」って言って、もう一度話そうと思ったんですが(;_;)
    「何がモヤモヤするの?」って聞かれて「………(なんだろう)」と自分でも何に対してモヤモヤしてるのか分からない事に気づきました( ̄▽ ̄;)
    なんか不完全燃焼みたいな感じです(;_;)

• 8月15日
  • くうちゃん

くうちゃん

何とかなく分かります!
    思ってること伝えれてないとか、そのせいでまたこの事で喧嘩になるだろうなとか感じたりします。

なんでか分からないけどスッキリしないの!
    って言うのも私はありかなと思ってます☀
    そして御機嫌取ってくれて楽しく過ごしたら忘れちゃうかもですし!

• 8月15日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

たしかに!
    「また同じことで喧嘩のするんだろうな」って思ってますw
    それかなー!?
    旦那に「なんかよく分からんけどモヤモヤする。」って言ったら「…???」って顔してました( ̄▽ ̄;)
    旦那は機嫌とってくれる人じゃないので、期待できないけど 楽しく過ごせたらスッキリするのかな~。
    モヤモヤしたまま旦那にフツーに接しれるのか自分自身にも不安です😅w

• 8月15日

ありますー!
私の場合はモヤモヤしてる時は大体言いたいこと全部言えてない時です(笑)
でもなにが言いたいのかは分からなくて結局忘れます!

• ヨコちー★

ヨコちー★

そーなんですねー!!
    私も言いたいこと全然言えてないのかなー!?(;_;)
    言ったつもりではいるけどw
    私も早く忘れたいですw

忘れるには、けっこう時間かかりますか??w
    私は白黒ハッキリさせたい性格でモヤモヤしたことは根に持つタイプなんで、いつまでも考えちゃって
    忘れれる自信がないですwww

• 8月15日

退会ユーザー

私は2日後とかには忘れます(笑)
    次の日とかはあれ言っときゃよかった、、ってイライラすることもありますが、それも旦那が仕事行ってる間だけです。帰ってきて普通に会話してたらまーいっか!ってなって寝たら忘れます😓
    なので忘れるって言うよりかは、また険悪ムードになるのやだから諦めよう!が正解です(笑)

• 8月15日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

なんか可愛くて素敵な奥さんですねー♡♡♡
    羨ましいです!!!!!!!
    私は子供みたいに、いつまでもイライラしちゃうので…(;_;)
    でも今日1日、旦那といつも通り会話してたら少しモヤモヤが治まった気がします!
    まだ少しモヤッとしてますがw
    このまま私も「まーいっか!」と諦めたいですwww

なんだろー、夫婦って「諦め」も肝心なんですかねー!?(;_;)

• 8月15日